
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さっきからTBSのアナウンサーが
(`・ω・´) シャキーン!!
(`・ω・´) シャキーン!!
てうるせえなあ、と思ってたら

シャヒーン

でした。

(`・ω・´) シャヒーン!!!
08/10|テレビコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
日テレも非情の決断…巨人戦放映で中継延長中止 (夕刊フジ) - goo ニュース

巨人優勝で延々とビールかけの乱痴気騒ぎを垂れ流し、9時放映予定だった「EIJI」ファン待望の特番「サイコメトラーEIJI スペシャル」が11時に、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に至っては深夜2時にずれ込むという2000年9月の暴挙を目の当たりにしたときは本気で「巨人氏ね」と思ったものですが、こうなってしまうと結局は巨人も視聴率至上主義に転がされてるだけなのかと物悲しさのようなものを覚えるです。
でも巨人が復活すれば、「延々とビールかけ」もまた復活するんでしょうね。
そのときは「巨人氏ね」ではなく「日テレ氏ね」と思うことにしましょう。

08/09|テレビコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

AquaBowler

  • Author:AquaBowler
  • 現在の Mac 環境:
    iBook Late2001
    Mac OS X 10.4.11
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
del.icio.us
feed meter

RSS feed meter for http://kotoerisan.blog16.fc2.com/

FC2カウンター
